TOP

アツい風俗体験談が詰まったサイト | 風俗ドレミ

立川で制服姿の子と

今回は「都立○○学園」というデリヘルを頼みました。実は二回目の利用で、前回来てくれた女の子がかわいかったのでまたその子の出勤日時を確認して頼みました。ホテルで待っていて、ドアを開けると「あ、来てくれたんですね」と喜んでくれました。 他の女の子と遊びましたかとにやにやしながら聞かれたので、遊んでいないよと答えると笑顔で抱きついてくれました。営業のためかもしれませんが、素直にうれしかったです。 まずはシャワーでお互いの体を洗いっこしました。キスも軽くし、ベッドへ行きました。 彼女のスペックは身長が160センチで細身の感じで、きれい系の子です。胸はBカップで少し小さいのですが、体が細いので抱き心地が気持ちいいです。 あまり指入れを好まないそうで、彼女に気持ちよくしてもらうことにしました。フェラは長時間しても苦ではないそうで、じっくりとなめってもらいました。最期は口内で発射し、大満足の時間でした。 また指名してくださいと言われたので、また行ってしまうかもしれないです。

立川のオナクラへ初挑戦

立川のオナクラの体験談です。もともと私は女の子のオナニーに興奮するタイプで、AVなどもオナニー系のDVDをよく借ります。今回はオナクラのデビューでした。45分3,500円のところに頼みました。 嬢のスペックは身長150センチくらいの小柄でとてもかわいい子でした。ほどよい肉付きでいじめたくなるタイプです。しかし、今回はオナクラなのでいじめることはできません。 説明を受けてからさっそくお互いに脱いで見せ合いっこしました。彼女にオナニーを頼むと恥ずかしそうにうなずいて胸をもみながら下をいじっていました。私が「気持ちいい?」と聞くとかわいい声で「うん、恥ずかしい、気持ちいい」と答えてくれます。オナニー好きな人にはたまらないやり取りで、いつもAVで見ていたやり取りをその場でできたのは感激でした。 フィニッシュになると、私が「一緒に行くぞ」と言いお互いちょうどいいタイミングで昇天しました。彼女は演技だったと思いますが、客としてお金を払ってからオナニーを見るのはこちらもAVの世界に行けたような感じがして、最高でした。

歌舞伎町の飲み屋での話

歌舞伎町でいつものお店で飲んでいると、隣に座った男性から耳よりな風俗情報を聞きました。その男性はかなり酔っ払っていたので本当かどうかは怪しいですが、全てにおいて完璧な女性で、一度利用したらほとんどの男性がリピーターになってしまうというのです。そんな女性が本当にいるのかとかなり疑っていましたが、本当だったらと思うと、お店を出てまっすぐにその子が働くソープに行きました。飲み屋の男性が言っていた女の子を受付で伝えると確かに在籍しているようですが、人気があるので予約でいっぱいとのこと。あの話が本当ならいきなり行って指名できるわけもなく、仕方がないのでお任せで待ちます。まあまあ綺麗でスレンダーな方が来てくれ、興味本位で来た割には、かなり楽しめました。最後にはうっかりペース配分を間違ってイク前にタイマーが鳴ってしまったのですが、行くまで手でサービスしてくれたおかげでフィニッシュすることができました。ちょっと数分伸びてしまったので、そのまま慌てて着替えて帰りました。家に帰ってすごい女性について、調べてみます。